夜は夜でカメにていとこと誕生日会・・・♪
久々にロワゾードリヨンにてケーキを買いました☆
改装して、お店が広くなって2Fでイートインができるようになってて、びっくり。
今度は中で食べたい♪


ちなみにいとこはS市在住。姉妹で同い年(Kちゃん)と2こ下(Eちゃん)。どちらも9/27生まれ。
今回は仕事の都合でEちゃんしかこなかったんだけど、今度はいとこ会をやろうということで話がまとまった。
その上、Eちゃんのパパがこれで・・・とお金をおいていってくれたので、
それで清算ができてしまい。。。。ほんとはご馳走するつもりだったのに。。。


久々にお客としてKMZに来店して、楽しかったな。またやりたいって思いました。


http://www.leathertuna.com/