maricity2008-10-08

今日は秋葉にて友達とご飯。待ち時間を利用して携帯のマイクロSDのデータをプリントしてみたよ。
初めてやってみたのだけど…いきなり間違えてしまった。
マイクロSDはミニSDアダプターにセットして機械に入れるんだけど…そのまま入れてしまったの!!!
画面の『次へ』をタッチしてもなんもならんくてよくみたらマイクロSDはアダプターにの文字が……すぐに店員さん呼んでことなきを得ました(祝

しかしてアダプターに入れて機械にセットしてサムネイルがでるトコまで見ててくれたのだが、あたし的にはこーたんがずらっと並ぶ予定だったんだがすしが並んでびっくり。いれてたの忘れてて少しはずかしかったっす…。
携帯写真だから画質よくないんだけどやっぱり写真はいいねー♪30円で高いのが欠点だけどついついやってしまいそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°