今日は朝から買い物にでたよ。そして昼からKMZ。頑張るぞ☆☆☆

結局パソコンは直ってない…(泣)フォーマット途中で止まるし。できたりできなかったりしてる…。近いうち秋葉でHDD買ってつけてみてダメなら…。どうしよう…。とりあえず月曜日にでも図書館行ってパソコン使えるならチロリと使わせてもらお…。


★31日金曜日はあたらしくなったTOPSHOPへ。前は全然見る気しなかったけど売り場が広くなってラインも増えていいね☆ケイト・モスラインは恐れ多くてみなかった(買う気もないしね…)けど、デザインモノ多くて楽しいね。そろそろ原宿にもHMできるからあの辺さらに混むね。歩道が狭いから大変だ…。

★30日木曜日はTちゃんと馬ランチ後近くの図書館に。そいから親戚のオネィサンと落ち合いおしゃべり。夕方は会社の送別会。色々お世話になりました☆


そんなわけで今週はでっぱなしだった。お金も沢山使った。来週から控えて冬に備えよう…♪