ジャパンカップ

maricity2008-11-30

今日は競馬の日〜♪
昨日の夜から必死によそうした結果は…全然ノーマークサラブレッドが1着というかすらない結果でした…(ノд`)。それ以外はいい線いってたのにぃ〜(○`ε´○)
しかして馬券を買ってくれたPちゃんありがとぅです☆送ってくれた写真、アップしてみた〜♪


それはおいといて。
時間前後して入院していたパートのオバサンが一時退院しててKMZに遊びにきました。2ヶ月半ぶりに会いました。入院して手術して胃をほとんどとってしまったので体重がかなり落ちたようですっかりやせてしまってたけど元気そうでよかった。これからまた入院だけどそろそろ本格的に退院が決まるそう。一日も早く元気になって欲しいなって思いました。
しかしてすごい元気なヒトだったから病気ってわからないもんだね。。。