劇似!

maricity2009-01-16

最近よく出てる。年越し・お正月のバタバタした忙しさがようやっと抜けてボケーっとした日々も抜けてしゃんとしてきたら体重が自然に落ちた。
と言うのも、お正月、KMZ家族が来てたのです☆すごい賑やかにお正月を過ごしたのです★お正月は営業時間が少し短いので少しゆっくりできるのです☆そのゆっくりの時間、こーたんヌと遊んでたのです☆もーなんて癒しの時間…♪
反面、授乳期のママの食生活。半端ないです☆一緒になってパカパカ食べてたら大変なことになってしまった★とりあえず戻りそうだからよいものの、おっぱいをあげるってエネルギー使うんだなと改めて思いました。2人分だものね。いっぱい食べてその分おっぱいになるんだもの。食べて当たり前。しかしてあたしの場合は…脂肪になるだけだもんな〜。排泄に期待できない体質だし…。ほんと気をつけないとな〜と新年早々思ったのでした…。

そして!トムヨークRMX!! ハナヂだね〜ヘビロテだよ〜★ 天才×才能は∞なのねー☆☆☆