今日はあったかかった。ダウン着てたからかなり汗かいちゃったよ。
フォーレのセールへ(ほんと毎年行ってる…)。グルグル回ったら色々買っちゃいそうな予感したのでトップショップだけ。パンツ、かなり迷って買わなかった。一番欲しいデザインのはサイズがなかった(泣)
その後、HMへ。あすこはセールみたいな値段よね〜いつも☆春物のTシャツとタンク購入★銀座店より原宿の方が広くてラインナップも沢山あっていいね☆これからはこっちに通おかな〜♪と言う程銀座店に通ってる訳ではないですが…にしても混んでるねー。次は午前中から繰り出そう〜♪
その後渋谷へ。の前にフラフラ原宿裏通りを…したらばかゎぃぃお店発見(☆∀☆)!ハニーサロン系列のお店よ☆1末で閉店→新宿ルミネ(かな?)に移転しちゃうんだって〜。今あるお店より広くなるみたいです。ペタンコシューズとサングラス購入。サングラスは買わなくてもよかったのですが今あるヤツがイマイチすぎるので勢いで買ってしまいました☆いつ使うんだろうな〜♪
ほんと、マチはイイネ☆2月になったらまた遠征だわ〜♪今度は春物GETダぁ☆


最後はアンデルセン☆最近ハマッてるの★ミルクフランス、ヤバイ〜♪長時間熟成発酵食パンも美味しいの☆フワフワなの★で、パン買ってKMZ宅へ。みんなで分けあって幸せな時間を過ごしました。

いやぁいい日だなーとKMZで働きながらコレ書いてま〜す♪(by携帯)