電車の中で

とある会社のファンデの試供品をもらったのでつけてみた。あまりよくないな〜と思ったがよくみたら自分の肌のキメも荒い。最近、お手入れサボりぎみ…年齢的にももうキチンとやらないと10年20年後ヤバイよね。たまにはエステ行ったりスペシャルパックしないとな〜。でも。食生活と睡眠、ストレスのない生活。コレが一番キクのよね☆

今日は久し振りにスカートをはいてみた。ブーツじゃなくて靴と合わせてる上に今日は寒いからストッキングを2枚はいている。少々キツいが我慢だ。しかしストッキング2枚ばきはかなりあったかいというか安心感があるね。いいこと発見したな〜♪


かなり前にドロンズの石本がさくら肉のお店オーブンしたってテレビでやっててそれが気になってしょうがない。実はあたしは、馬刺しが大好きだ。匂いはあまり気にならないほうなので他の食べ方ってどんなんあるんだろって常日頃から思ってたから尚更気になる。いつか食べに行きたいが食べに行きたいとか好きだという人っているのかな。馬の肉?!と引いてしまわれそうでなかなか言い出せない…。そしてついでに御茶の水の焼肉やさんにも行きたくなっちゃったのでした…。


焼肉といえば先日Tさんと上野の焼肉やさんへ。最初叙々苑(漢字違うかも。)へ行く予定だったのだが違うトコが目に入りそっちに。ひとしきり飲み食べ会計をしたらヒトが並んでてびっくり。有名なのかな。味はおいしかったよ☆すこし辛い味付けだったけど。セットメニューが充実してて頼みやすかったしお得感あったし。デザートにコーヒーかシャーベットつくし。そしてそのお店の並びに焼肉やさんがあってびっくり。まぁあの辺は高速の向こうにプチコリアンタウンがあるし焼肉需要はかなり高いんだろう。ちなみにあたしが必ず頼むお品書きはユッケ・サンチュ・ミノ・ご飯・スープなり。ちなみに次点はレバ刺し・コブクロなどの内蔵系・もやしのナムルなり。カルビとかロースなどキング・クィーンは誰かが注文するから特にどっちでもよい品物なり。