ケータイからコンニチワ

今朝電車の中でスタイリング剤だして髪型セットしてる女子を見ました。メイクはよくみますがヘアメイクは初めてみた!しかもワックスみたいの付けてるんだがアレって手がベタベタになるから絶対洗いたくなるけど、その辺どーなんだろ。気にならないのカナ…。

昨日は派遣登録の後とある駅ビルへ。春物かゎぃぃねー♪みてたらすごい欲しくなった!ドコ着てく訳でもないけどオシャレ心は忘れちゃダメよね☆

そして『今朝』なんて書きましたが今日は朝から出かけてるのです!!何故進行形かというと今まさに出かけてて、携帯で書いてるからです!(くどくてすいません。)
朝から何してたかって…映画を見に行ってました。
おくりびとにしようか迷いましたが(来週の昼間行くかも…)、『悲しいボーイフレンド』を観に行きました。さすが朝の回は空いてていいね☆雨降ってたしマイナーな映画館だしね。でもなんでかね、行きたかったから行っちゃった。

『サヨナラcolor』とにてるかも。似てないけど歌を題材にしてるから。それだけかも。悲しい物語でした。これからアタルはどんな風に生きてくんだろう。ショウコはどんな気持ちで結婚・出産したんだろう。壊れてしまったモノは戻らないし、受け止め方は誰もが違う。でも誰もが通る気持ちをツッコンでそれを忘れてる人の方が多くて、それって思い出さなくてもいいけどその時感じたコトは全て自分で、それは永遠で、ツッコまれた時、キラキラしてなかったらそれは悲しいコトなんだなって思いました。
しかしてカナ役の女優さんのメジカラがすごいです!寺脇さんもとてもよかったなー。ほんとにいそうだもんなー、ああいうリーマン。話は不思議ちゃんなのにうまい具合に現在とシンクロしてたね。でもあそこで内山リナはいらないのでは…と軽く疑問符なり。


で終って六本木をフラフラと。寒くてすぐヒルズはいっちゃったけどあのへんも坂多くて路地がドコ繋がってるかわかんないから散歩したら面白いかも〜♪ あったかくなったら実行だー!!