今朝は乗りたい電車に乗れなくて、乗れなかったがために昨日予定たてたのが崩れて、時間があったからも一度予定を組み直して、朝ご飯も食べたら、またあやうく予定した電車に乗れなそうになったけどギリギリ大丈夫だった。

夜生活が長いので朝生活にシフトするために朝の早起きを心がけないとだが、これがなかなかうまくいかなくて、今朝もやっとのことで起きたけど起きなければならないということではないので布団の中の、甘い気持ちに抵抗するのが大変で、そんなことしてるから電車に間に合わなくなった。

でもそれはそれでよい結果を生むことになって、やはり流れに沿って無理しちゃいかんわけで。いやぁ、今日もいい日でした★


…今日の映画
ロックンローラ。最後あっけないのね、案外。全般に流れるロックが最高。スッキリする☆シメが甘い感じするけど面白かったからまた観たい☆も一回観たい。行くぞぉっ。おっさんばかり出てくるけどいい男率高いヨ★

チェンジリング。子を想う母の愛満載。クリントイーストウッド監督作品、初めてみた。コレはかなりコンパクトにまとまってて2時間以上な感じしなかった。そしてアンジーってすごい細いんだね。段々やつれるならまだしも最初からやつれすぎだよぅ。赤ちゃんが身直にいるからか、親子について考えさせられた。そして社会についても。