maricity2009-04-10

今日は野暮用ありで池袋はサンシャイン60へ。高速エレベーターに乗ったのだが速くてびっくり。そして気圧が変わるんだろうね、耳がヘンになったよ。

その後新宿に行こうかなと思いましたがその前に市場調査のおばちゃんに声かけられたのでアンケートに答えて1000円分の図書券GET★嬉しくなって駅前のTAKANOでパンをお土産に購入。ふと見ると、西武とパルコが。西武に寄って見たものの、フロアが長過ぎて歩くの疲れてしまった。欲しいものはありましたが買わずに。そして今帰りのバスの中。バスって楽しいよね。乗る機会があんまないからか、とても楽しい☆
ちなみに池袋。学生の頃はしょっちゅう通ってたが今では全然行く気しない街だ。でも、久し振りに行ってなんか懐かしかった〜★ちなみにWAVEによく行ってたよ☆もちろんテクノです(笑)

そして新宿。近いうち行こう〜っと。原宿になりそうだけど…☆