AME@AIR

かなりの終電で着いたのは1時過ぎに。先に入ってたZ君と会ってしばし歓談。その後はアガッテル人達にもまれながら2時半過ぎから5時くらいまでずっと踊ってたよ☆トイレが近くてたまらなかった(いやぁ、ほんと近くて参った。行きも渋谷まで乗り換える度にトイレ行って渋谷ついても行って、AIR入っても速攻行った…。多分お茶の飲み過ぎ…。)けど楽しいヒトトキを過ごしました★
AMEのDJは途中ハウス色が強く、終盤アゲテクノでした。最初はジワジワな感じ。ファブリックの曲かなりかかって中でも好きな曲だったからうれしかったなー♪Z君曰く忍者の曲もかかって『この曲なんていうの?』と聞かれたのには残念ながら答えられなかった…。あの曲、よくかかるけど知らないのよね…。フミヤっぽい曲もかかったけどタイトル知らないのよね…。うーん。悔しいなぁ…。
が。総じて。楽しかった♪やっぱり踊るのは楽しいね〜♪もっと踊ってたかったけどKMZのためタイムオーバー。体力使い果たして仕事に支障をきたすのは大人じゃない!と思いつつ(すいません、全然思ってないです。体力の限界です。)AIRを後に。

帰り道、腹減った話してて、でもZ君の『ラーメン・ソバ・牛丼』は全然そそられず、でも話の中で餃子という単語が出て来て、AIRでの歓談中も餃子の話してたから若干食べたくなってしまった。あ。でも昼とかで。今は全然無理です。
しかしておなかすいたーっ。美味しいモノ、摘みたい…。もっと体力と時間の余裕があるならあたしも並ばないでクリスピークリームドーナツ買いたかったよ…。