実は

週末パーティいったのはよかったものの、翌日曜日、夕方から雲行きがあやしくなり、夜になる頃にはあダメだな状態に。それでも常連さんでかなり賑わっていたので10時くらいまで頑張った。家に帰り熱を計ると38度過ぎ…。薬飲んで布団かなりかけて寝たけど夜中には38・5分まで上がり…。夜中、2・3時間おきに起きてトイレに。その度に熱を計るが全然下がっていない。あげく暑くて布団はいで寝てた。翌朝(月曜日)、少し汗をかいてきてそからは順調に熱も下がったのだか夕方また上がってしまい結局病院へ。インフルエンザの検査して陰性だったので解熱剤もらって帰る。そして熱と同時期に右ふくらはぎの虫刺されがかなり腫れていて立つだけで皮膚が引っ張られて痛いので塗薬ももらった。この解熱剤がきいたのか薬のんで一眠りしたら熱はかなり引いて食欲もでてきた。
ママ上は無理がたたったのよと言い、あたしも夜遊びはもうできんな…と思ったのだが今回の発熱の原因はふくらはぎにあるような気がしてならない。なんかバイキンが入って熱がでたような気がしてならない。頭は少し痛かったけど咳はでないし喉も痛くないし鼻水も出なかった。
今回の熱は一体なんだったんだろう…。

ちなみに日曜日はいきなりKMZとこーたんヌが遊びに来たのだが全然遊べなかった…。