2009 平成21 丑 種子
1月種子 2月緑生 3月立花 4月健弱 5月達成 6月乱気 7月再会 8月財成 9月安定 10月陰影 11月停止 12月減退


Pちゃんの日記読んだら気になったので調べてみたよ。
よーやっと・・・・・暗黒の3年が抜けて・・・種子(しゅし)に。
【物事を開始する年。概して用神五行が生旺墓絶(天干十二運)で胎か長生を得るかのいずれかである。⇔再会】
だそうです☆「用神五行が生旺墓絶(天干十二運)で胎か長生を得るかのいずれかである」って・・・???

にしても、月別運命ってかわらないのね。毎年この流れのようです。コノサイトより。



えーと、週末お弁当の話題がでましたが、先日新聞にものっていたので、明日はお弁当を作っていこうと思います☆
やっぱり、瀬に原は帰られない(何でこんな変換・・・さすがIME。「背に腹は変えられない」ですね。)のです・・・。
早起きのために今日は早く寝ようっと。