イケメン

昨日はザビエラ@アゲハに行ってきたよ☆ザビ様大好きなLovegirlちゃんズと一緒に盛り上がっちゃったよ★しかも最後はサインまで貰えて……もう言うことなしの大満足なパーティでした☆
アゲハでサインはキツいだろなと思ってたんだけどステージから降りてきたのでみんな寄ってたかって握手・カメラ。チャンスは今だ!!とばかりに持ってきてたCDとペンを取り出したら快くサインしてくれたの〜♪その一瞬は時が止まりました!!も〜かわいくてかっこよすぎだよ〜♪そしてLovegirlちゃんズは手の甲にサインをもらってた〜♪なんだかフワフワした雰囲気に包まれたまま、回りの人によかったねと言われたりかそれ持ってずっと踊ってたの?と驚かれたりペン貸してとサインもらってる人もいたりと終った後もかなりワサワサしてザビエラって人気あるんだな〜ってことを実感したな〜。
始まりが3:30からで、それまでテント(トランスで10分くらいしかいなかった)やプールサイド(かなり解りやすいテクノでなぜか友達と大笑いしてた)やらタバコ(喫煙スペースが極小で吸い貯め。でもタバコもらえた)やら酒(自分では1杯しか買ってなくて他Z君のをかなり貰い飲み。ほんと申し訳なかった…)で時間を潰し、メインには全然いなかったから前の人までどんな感じだったかわからんかったがザビ様でフロア行ってみたらかなりコミコミで参った。だってかなり大酔っ払いになっててフラフラだったんだもの〜。これはイカンと外に出て休憩しつつまた飲んで。でも外に出たらスッキリできたからその後最後まで最前線で踊り子ちゃんでした。全体的にあんまブレイクビーツっぽくなくてエフェクターもそんな多用してない感じでしたが後半徐々にザビカラーが(スイマセン、前半聞いてないです)。でもそこまで遊んでる感はなかったな〜。でもブースん中で飛び跳ねてたりほんと楽しそうにプレイしてたね。ステージがかなり高くて手元とか全然見えなかったのが残念!全て見たいのに〜!!!
しかして今回も秋葉とか行ってるんだろうな〜。明日、休みだから行っちゃおうかな〜♪人形町行くから寄れるな〜♪プライベートなザビ様、みたいな〜てか家行きたいな〜♪ あー。また近いうち来ないかな〜♪