何故

maricity2009-05-30

かわかりませんがイタロなパーティに全然行く気がなくなってしまった…。昨年のワイヤーでも聴いてないイタロボーイズなのに…。

要因として雨とザビ様があげられます。この低気圧、このジメジメ感、やる気なくすね〜!しかも眠くて仕方ありません…(疲れ?)。
そして先週のザビエラ(王子様)。気持ち全て持ってかれちゃったからかやる気がでません。家に帰っても落としたミックスを聴いてる…これがまたすこぶるよくて脳内ダンスまっさかり、アドレナリン大放出ですよ、PCの前で。携帯の待受も変えちゃったもんね(でも恥ずかしくてあまり見れてない)。

そうそう。思うんだけどクラシック大音量で聴くのとテクノを大音量で聴くのと、かわらないよね。しかも(よい)スピーカーをよい位置に置いて悦に入るなんて、指揮者の真似事するなんてもうそのものだよね☆指揮者によってその曲がかわるのだってDJの器量・テクニック・リミックスと同じだし…だからなのか、クラシックやってたアーティストって多いよね…。

しかして自分の中でジャズはどーしてもダメなんだがコレって向きが違うってのと音がどーもダメってのと、二つがかなりデカいな〜と思うのですが、どーなんだろ。まぁ対した問題じゃないからどーでもいいか〜。

とりあえずもぅ6月…。今年の夏はあまり遊べなそうです…