グランディーバ

maricity2009-06-24

昨日は男性バレエ☆グランディーバに行って来たよ★@五反田

バレエなんだけどコメディーでかなり笑えました。
皆さん、バレエは本格的というか本物というかプロフェッショナルですので…筋肉やばかった!素晴らしかった!女性らしいしなやかな動きと女性にないダイナミックさにひきこまれました。
といってもバレエは初めて。女性がどんな筋肉しててどれほど綺麗かどんな動きするか知りません。
だからか、普通のバレエをまたくなりました!
そしてほんとに美しかったので(肉体が)自分もやりたいって思ったー♪
いやまじ舞踏やってみたいってか観たいってか、人の筋肉があんなにも綺麗だとは思わなかったよ。
それほど美しかったよ☆

最後、サイン会やってたの!写メOKだったのでパチリ☆足の向きがかゎぃぃでしょ♪