今日はなかなかやる気がでない〜…。そんなこと言っても慣れた操作なので仕事ははかどってますが…。

会社の近くに区民プールがあるので今日は行く予定です☆久し振りに泳げるかしらん…☆

昨日は銀座行った★前よく行ってた丸の内の服屋さんにも顔を出したらいつも接客してくれてたネーサンが。覚えててくれてびつくり☆ もうセールも終って店の中は秋モノ…。コートとかあってびつくり★ しかして重ね着できるスカート購入しまいました。相変わらずの散財っぶりです★ そしてその後友達と合流しソニプラへ。DRショールのサンダルヤバいです。履き心地良すぎ♪


しかして今の仕事、いいんだけど なんとなく腑に落ちない点があります。あまり考えないようにして、そんな時はこーたんのこと考えてやり過ごしてます。エヘヘ。

ちなみにこの勤務地、銀座・六本木まであるけちゃうよ〜どちらも1時間前後。夕方いつも散歩して帰ってます☆なかなか楽しいのだ♪