最近の出来事。

22日。上里で日食(スタバのテラスで観察)→伊香保温泉(露天風呂)水上うどん・射的(上手い)→雲海(でも寝てた)→榛名湖(寝起きに清々しい榛名富士)→上里で休憩

しかして道中ずっと寝てたね〜☆
そして翌日(23日)の仕事ですが集中力が1時間もたなくて眠くて眠くて眠くてもう無限大に眠くて参りました…入力の仕事だから出来高がすぐにわかるのが悲しい。いつもの3分の2くらいだった。その上にその翌日(24日)気付いたのだが一件データが抜けてて冷や汗かいたよ…提出前に気付いてよかったよ…
そして女の子の日を迎えたのだが手帳を見るとかなり遅れてたことが判明(忙しくて手帳も見れないのよ)。精神的にかなりキテるなと感じてたが原因はコレだったか…そして尋常でないあの眠気…。+日食とかも関係あるのかしらん。
でもあんまりスッキリしないのはなんでかしら…。あぁ〜シャッキリしたい☆☆☆

そんな中、金曜日のルークたん@WOMBはよかったな〜♪最初はかなり飲んでしまいラウンジでユルユル過ごしてたけど(ガールズトークに花咲いた♪)、3時のルークたんに向けてフロア行ってなぜか一番前にいましたから。で久し振りに踊ったな〜♪いつも踊ってるけど吹っ切れた踊り子になってた気がする☆ この調子で近いうちまたパーティ行きたいな☆ってか来週半ばに盆踊り@浜町です。今年も夏本番が始まるヨ★