メタフォリカルなロジックで話を紡ぐのがすきだけど、メタファーを同じように認識している人がなかなかいない。
先日、友達の友達同士が話してるのを聞いて、ソレがまさにソノやりとりで聞いててニヤリとしてしまった(心の中で)。


それはそれとして。
先日今年一発目の盆踊りにいってきた!!!新富町です☆ここはかなり大盤振る舞いで焼きそば200円、フランクフルト150円、生ビール200、麦茶無料、8:30には子供達にたちお菓子と大人には缶ジュース・缶ビール、終わりまでいるとそこでも飲み物が振る舞われます☆☆☆
親戚は3DAYS行って来たようで、あたしもどうにも踊りたい!ので今週もパーティ行くことにしました♪タイミング悪く一緒に行く人はいませんが誘ってくれたコが中にいます。というか誘ってくれてなかったら行ってなかったけど、そのコに誘われるパーティはいつもタイミング悪く行けてなかったから今回行けてよかったと思うのです。KMZとも仲良しなかゎぃぃコなんだよね☆ ソナーに行って来たようで話聞くの楽しみだわ★☆

ちなみに仕事はまた延長で来週まで。金曜日は予備にお休みもらって木曜日までです☆ ガンバレ、あたし♪