今日は思いの外仕事がはかどった☆新しい派遣のコ(バイトかも)がきたのだ★結構入力が早くて感化されてしまった。やはり新しい流れはイイネ♪
にしても昨日も瞬間的に寝てた感あるし、最近ヒドイ。一気に目が覚めた感じした。
でも自分の目標には到達せず…。午前中眠くなってしまって…スタートで失速したからだな…。昨日は11:30頃には寝れた。今日も早く寝て明日に備えるぞ!これから本願寺だがな…。


そうそう☆週末のパーティ、面白かった♪すごい変な流れでラストは6000円GET♪お金落ちてないかな〜って思いながら歩いてたらほんとに落ちてた。落ちてるもんだね〜☆
ちなみにメインは全然知らないDJでBPMも緩くてどーしたもんかと思ってましたが30分くらい聞くと慣れるね♪3人のB2Bでしたが一人ロマンチックな人がいて(そんな選曲)流れが変わる(ように聞こえたの)…。なわけで再構築を何度もくり返しました。ハウスだからこそそういうことができるよね。
テクノでやったらブーイングだよね。特にミニマル。
にしてもそれがハウスのよい点でありついていけない点であります。またアゲ方も全然ちがくて、トランスみたいだったな〜。ああいうのってすいません、ぶっちゃけついていけません。

テントがリーさんファミリーだったけどユルイのになれるとかなりハードで(普通にハード)全然無理だった。プールサイドはテクノだったが音が全部上に上がってる感じして浮ついて踊れなかったなぁ〜。

でも…友達に会えたし、最後に6000円だからやっぱり楽しいパーティだったのでした♪


今日の本願寺はほんとに踊れる曲少なかったがフードが充実してて、こーたん家族とそのお友達に会えて、楽しかったよ〜☆ いつも楽しいんだな、あたしは!