昨日右翼と左翼の番組やってて左翼の活動拠点の一つがH大学って初めて知りかなり驚いた。そしてでてきた右翼団体がかなり切なかったがやりとりがコントでかなり笑えた。 あの人、ほんとはいい人なんだろうな〜。
ひとしきり笑った後、ガストへ。山盛りポテトフライ&サラダうどんが定番だがテレビ観ながらポテチ&サラダうどんはメニューにない(泣)だったのでどちらも辞めた。しかしてファミレスのあのダルさ加減。たまらんね〜♪
一連の流れはKMZと一緒だったのだが旦那さんが来て御開きに。やはりオナゴ同士のぶっちゃけトークは男子禁制だわ☆

仕事は今週いっぱい(の予定だかな)。盆明け、相変わらず眠いが仕事はかなりはかどっていて…。眠くて書いた文字を見たら読めそうだったからまぁよしとしよう…。にしても午前中やってくる2回の睡魔。明日こそ襲われないように逃げ切ってやる!!!aka今日早く寝る!!
あっ。最近のお気に入りはゴリラーマンね。あのたるさ加減。すごく癒される♪こーたんの次に…☆ 古本屋で全巻揃えるか迷い中だが揃えそうな悪寒する…★


そして。金曜日は今年最後!踊り納め盆踊り@浜町だが渋谷のクラブでトーマスブリンクマン。すごい悩む〜♪