昨日はワイヤー09でした。今日が休めない私は…行くことはなく…残念ながら家で逆転裁判4やったり、ゴリラーマンを読んで楽しく過ごしてた訳ですが、それまではかなりの葛藤があって…、火をつけたのは行ってる友達からの連絡で、年に何度も会えない友達と再会の場所みたいになってたもんだから思いっきり行きたくなったけど、時間的経済的余裕は全然なく今回は見送りました…。しかして今回はメタモも行けないのだが先日タイムテーブルみたら(ワイヤはタイムテーブルすら見てない)、『アレ、こんな感じだっけ?もっとキラキラ(akaそそられる(涎))してなかったっけ?』となぜか自分に疑問符が。リチオやらプレやらタンジェリンな夢が出るというに、何故かしら?それは行く気が全然ナイからと自己解決…。今年はどうやっても夜KMZにはでなければなので野外は全然無理というのが染み付いてるようだ…。