昨日撮り貯めたビデオ(HD・DVDではない)観てて、途中テレビにしてみたらテレ東でチズさんが。
60代向けだったのですが全世代OKな美肌術でしたのでかなりメモりました…♪

まず、『うなはたけ』が大事!
◎うるおい→ローションパック
大きめコットン5枚にさく。
鼻から首・右左頬(目の下はしっかり)・おでこから鼻・首。
普通だと3分/シャワーキャップ10分

◎なめらか→スクラブ洗顔
スクラブ洗顔(スクラブ1洗顔料1)よく泡立てる。こすっちゃダメ!撫でるように。

◎はり→気になるところに美肌パック(市販のパックでOK)厚めに塗る。

◎たんりょく(弾力)→あえいおう運動!

◎けっしょく(血色)→温ケア⇒温タオル


そして美肌お好み焼き。
材料は山芋コンニャク牛すじカツオ節カキ。
美肌にはねはねば(おくら・山芋)やコンニャクがよいそう。


そして、とりためたビデオですが、もちろんテレ東ですvv
グレムリン2、ウィズ、ハワードザダックを鑑賞・・・。
ギズモってばほんと赤ちゃん!当時のインタビュー(誰の?スピルバーグ?)を思い出したのですが、
赤ちゃんのしぐさを取り入れたとか。そういう目でみると、ほんと赤ちゃんにしかおもえない。というかコータンですがね。
ウィズはダイアナロス主演のオズの魔法使いミュージカル映画。カカシ役でマイケルジャクソンが出てます。
それだけでも、見る価値ありですよー☆出てくる人はみんな歌がうまくてダンスも素敵☆
ハワードザダックはどこ見ても駄作と書かれてますが、これが素敵なのはリートンプソンです。
もー超かわいい♪そして、80’Sメイクとファッション。雑誌そのまんまな格好してるよ。
ちなみに、80’Sといえば、モリーリングウォルド。彼女が出てる映画は相当キュンとします。特に「プリティインピンク」。
そして、「200本のたばこ」。いろんな人がですぎですごいです。マーサ・プリンプトンにやられます★