夜の予定

今日も都会に出てみた。というのもいつもは当たらない試写会に当たったのだ!タイトルは『風が強く吹いている』。10末からロードショーです☆箱根駅伝の話です★コンパクトにまとまってて面白かった。主役もよかった☆回りもよかった★大掛かりなセット(エキストラや箱根の山)もよかった☆ホロリ(NOポロリ)もあるよ★ 原作も軽く読めるから立ち読んで行くのもアリだと思う☆

してマイナーですがレモリア炭酸入はかなり美味しいので各コンビニに置いて欲しい一品です☆

そして今日はウィンドショッピングの時間もあったので色々色々見て回りました。いやいや、ほんとZARAやらHMは安いね〜っ…。仕立ては悪いけどさぁ。今年こそコート欲しいけど仕事KMZだしソコラでいかなと妥協しそうで恐い…。そして変柄のジャンパーが気になる木でした☆ 来週も都会な予定あるので有ったら買っちゃうよ〜♪