見て来たよ

昨日、マイケルみてきた!あれ、やばいね。マイケル、えらいかっこいい!!モチロン全盛期を知ってる方に言わせると全然ダメとのことですが。
で感想です☆
来年のディズニーのハロウィンはスリラーにすればいいのに。彼のコンサートに行ったことないのが悔やまれる。マドンナが次日本でやるときは必ず行こうと思う。スタッフが気を使ってるのがよくわかるね。でもそれ以上にマイケルという存在が唯一無二なんだと実感させられた。この世にいないなんてあり得ないよ。リハーサル、数回だった感ある。でも全て、本番でもパーフェクトすぎる動きをするんだったんだろうね…。最初にダンサーの思いみたいのが映るんだけどそれが悲しいです…。そして今回の映画・関連グッズ、CD・DVDなんかで元はとれるのかしら。なんて下世話なコト考えるしまいました…。