アイフォンのカスタマイズが妙に面白くて、はまっている。
ゲームをDLして、実際やって、面白くなかったら、後ろの画面へ、または削除・・・・
というのを繰り返してるだけなのだが、
そのアイコンの羅列を考えるのが一筋縄ではいかないのだ。
実際使ってみて、ココにこのアイコンが欲しい☆とか、コレやっぱりいらない(使わない)とか、
自分の使いいいようにするのって難しいね。時間かかるね。
そんなことで時間かけるのって無駄な感じするけど、楽しくてしょうがないねー。
というか、アイフォンのアプリって実は全部無駄だよね・・・・笑
自己満で何が悪いっていう。
まぁ、そんなこといってたら、全てがそうだという極論になってしまうので、
そこまでいいませんが。
そんな戦略にはまるのもまた乙なものね。


そして、今日からPSPが我が家へ。
お客さんがかしてくれたのです!
ソフトはみんごる。ゴルフやったことないのに・・・・。


Ps
安かったので買ってしまいました。
やっぱグッドイナフは必要です☆