気がつけばドラちゃんが崩壊していた

maricity2010-04-05

明日は天気がいいみたいだねー。
お花見、したかったなぁ〜。
でも、今年は寒い日が続いてるため桜もかなり長く楽しめるようで。
寒いのはつらいが、その分楽しみがあるっていいねぇ☆

なんだか昨日までとってもモヤモヤしてまして・・・。
今日は一転して清々しい一日を過ごしました!こんな天気だったのにね。
で清々しいといえば掃除だったり片付けだったりするので、がっさりやってみました☆
いやぁ、すっきり☆
まだまだ、すっきりしたいところがあるので、ガッツリやっちゃうよーーー♪

そして、久々にジャニスに行きたくなりました。
急募☆良質エレクトロニカ!!