maricity2010-05-23

MACのサイトでガガ様の東京シークレットライブが見れるよ〜♪
しかして…。最近すごい思うんだけでリアーナちゃんもガガ様も結構ポッチャリよね…。あとあのオサレ好きなアメリカン女子とか(女優)。足とか結構…だよね。自信持っていいんだ★と感じる私は…何様!??と怒られますかね…笑。


そんなことより今月の乙女DAY、1週間遅れたんだけど…どしたんだろ。やっぱりSURGEON×BENSIMSで踊りすぎたから、かしら…。でもやっぱり腹痛はなく、でもずっと甘い物食べたくて眠たい日が続いたのには参りました。

して。昨日のAIRは空いてた〜♪ ステファンは4時過ぎからかなり壺なミニマルだった☆もっと早い時間からそういう流れで行ってもらいたかったよう〜♪しかしてキックの入り方がわからぬ。そこなの!?的なカ所、多かった。ブレークもブレークというには長過ぎるし。でもあのミニマル加減は久々ですごくよかったです☆ どこまで掘るんだろ…という下向きなミニマル。いやぁ、いいねぇ…。