ガリガリ君

maricity2010-08-07

昨日の夜、ガリガリ君のチョコ味をやっとGET。2、3軒回ってやっとだよ。
コレ、おいしいね〜♪
ママに言ったら『カリカリ君でしょ。CMでやってるから知ってる』と言われました。カリカリ君…?
んで食べた後、『じゃりじゃり君美味しいね』、だって。じゃりじゃり君に変化♪

そして買った帰り道(というか亀後。夜11時頃)、うちの前でもう歩けないと酔っ払ったおばちゃんがねっころがっちゃって…一緒にいた男性が困ってました…。


ちなみにワタシのいとこはパンツ(ベージュのズポンにクロのビキニだったそう!)を膝まで下げてうん○をお漏らししたまま気絶だか寝てるまだ若い男性を家の近所で見掛けたそうです…怖すぎるよね…。しかして気絶(寝てる)とお漏らし、どっちが先だったんだろ…と疑問が。
夏って色々あるよね〜★