週末は久し振りにS君と会いました★いつも通り元気でした☆4週連続でイレブンに通ってるJ君にはいつものようにお酒をたかりました★でも1100円拾ったから(祝)、今度なんか奢ろう…と思いました☆
女の子チームはいつものように可愛くてユニークでした★あのコ達はほんとにおもろいわぁ♪

しかして…。ワタシ、前半はトイレにおこもりさんで…。酒飲み過ぎじゃなくて単にお腹を壊して…。あんな風にイタイのは久し振りだった!お腹凹んだ!スッキリした!なもんでいつも早く上がるのだが6時までいたよ☆でもパーティは全然終る気配なかった。何時までやってたんだろ…。
マルセルたん、よかったな〜♪
来週はマーカスです☆ワイヤー行かないから行くよ〜♪