maricity2010-09-04

久し振りに…渋谷に出てみたよ★
7月半ばに行った…AUDIOTOKYOELECTOLONIC@晴海でT君にばったり再会したのがきっかけ。名前出てこなかったけど顔はばっちり覚えてた☆
で当時同じ店にいて今も同じ店にいるT君より長い付き合いのあるNさんが結婚したと聞いてこれは会ってオメデトーといわねば♪と思い足を運んだ次第です。イベントから随分時間がたってしまったが。
店に行ったら運良く二人ともいて色々話せました。状況の変化はあっても人はそんなに変わらないもんだなと思いました。

そしてついでに…チョロチョロ出てる秋冬モノを…。ニット・コートの類はさすがに無理ですがなんかないかなと。まだまだ暑いけどなんかね、気持ちの問題です。んで色々見て回って…デコラティヴなカットソー、丈が長めなのでミニワンピにもなる!を購入しました。早く涼しくならないかな〜♪