先日、久しぶりに表参道・原宿エリアに行ってみたよ★
久しぶりにMACへ。自分にご褒美 じゃなくて、必要なモノの購入。
もちろん、それ以外も欲しかったが今回はスルーしました。
その後ラフォーレ行ってみた★こっちもかなり久しぶり。
ブーツ見てたんだけど、 どんなラインのブーツがいいかわからなくなっちゃって結局買わない。
近いうちまた行きそうな予感する…★
でその後アクセサリーを見に行ったら…、一目惚れしちゃったアイテムが。
猫ちゃんのおててのカワイイ♪コインケース付き首飾り★フワフワなの〜。
同じフワフワなマフラーもあったんだけど色が全然決まらなくて、ふと横みたらおててがあったの。
もぅ超カワイイの。これからずっと 一緒だと思うとほんとニンマリしちゃう。
あのね、こうたんみたいな首飾り★これから毎日着けるぞ♪と思ってたのに、初日(翌日)、結局つけわすれました…。