夢の国

KMZ with こーたんヌと一緒に・・・ネズミーランドへいってきたよ★

もうすっかり、クリスマスでしたー♪


夕方。帰る時間。お月様と一緒に。


アトラクションには全然乗りませんでしたが(チッサイコと一緒だとその気が起きぬわ)、
キャプテンEOは鑑賞させていただきました!マイケル〜♪
↑この時間、kmz with コータンヌはパレード。コータンヌ、お目目キラキラだったそう。
そして何年ぶりでスターツアーズにも・・・。
このアトラクション、すごい大好き!なんでこんな、いつも、すいてるんだろ。
で、で、今回初めて!ミッキーに会ったーー♪なんかポーっとしちゃったよ♪
そして、コータンヌが一番喜ぶであろう、機関車は並んでる最中にZZZ・・・でした。

今、時期的にすいてるのか、平日だったからか、モンスターズインクのnewアトラクションもFPなしで、
50分マチくらいだった。近いうちまた行きたいと思ってしまった・・・。
でも、12月入ったら、クリスマスまじかで混んじゃうんだろうね・・・。