モロッコ(首都はラバト)

とゆうわけで、MOLOKO*1
えとね、ハーバートリミックスにはいってた♪〜SingItBack〜♪ね。
大好きなんですよ。
で、その曲の原曲はモロコとHちゃんより聞いたので、早速原曲を聞いてみました。。。
・・・とゆーーかね、モロコCD持ってたんだけど、聞くに堪えない内容だったため、1度聞いてお蔵入りしていたんですね。。。。あはは。

そんなわけで、聞き比べてみたところ。。。。
どう聞いても原曲よりREMIXのほうがすんばらすぃ〜〜〜☆なんですね
ちなみに、ハーバートリミックスCDには別のモロコ曲も入ってて、
そちらも、原曲より。。。。という感想を持ちましたです。。。。あはは(2回目)

まぁ、何が言いたいかって、
まず、モロコは原曲よりREMIX(誰がやったとしても)のほうがすばらしいのでは?(予感)
で、ハーバートの手がけるREMIXはかっちょいいのでは?(実感)
ほいでもって、ハーバートは自分の曲よりREMIXのほうがかっこいいのでは?(予感)
そんなところです。。。。

*1:つづり、直しました