お知らせ

昨日の日記少し更新しました。
あと、リンクはってくれたGEN君、どうもありがとう。
URL、わかってよかったよーー。
にしても、おいら的には帰ってきて欲しいなぁと常日頃、思ってます。
それから、鋭角と鈍角わかったねーーーうれしいっすねーーー。

で、ちょっとまちがってるのはmariciryはね、
東欧ちかくにあるんじゃなくて、東欧みたいな雰囲気を持つ街ね。
えとね、建物がきのこ*1とゆーーか、ムーミン谷って感じ。
で、ムームだけじゃなくて、マルマリもいけるし、マニトバもいけて(ここまでは普通だよね)、
トーマスブリンクマンもいけちゃう☆

つうか、トーマスブリンクマン、やばいよね?(皆様、知ってます?)
こっこいつは。。。。。って感じですか(変態度)

クリボーも変態だけどこいつの場合は確信犯*2な変態(変体でも可)で、
トーマスブリンクマンはまじめに変態(とゆうかおかしいおまえ!!と言いたい。。。)だからほんと困る、聴いてて。
なんか文句いおうもんなら、”いや、それは仕様ですから”とか言われそうな雰囲気。。。。。*3


しかして、そんな雰囲気を持ってるのがも一人いて、SIBEGGね。
SIフューチャー名義のアルバムは金属音バキバキなんだけど、
SIBEGGのやつは音響によりすぎ。わっけわからん。

メタモはちょーーかっこよかったことは認めるぜ。
でもな、TRESORでのプレイはなんだ!!
それをかけるか?!!自分の好きな音だけピックアップしすぎだーー!!
でも、メタモTシャツを着てるから許してやろう。。。。

って、話題がそれましたね。
SIBEGGとSIフューチャーは、バランス取れてるんだよね。
しいていうとジキルとハイドね。
だから精神的に(?)よろしいんだけど、あんなふうな音響系しかないってのは
人間的に壊れてるのでは?(ジョン?ヤツはある中。みたいな)と心配してしまいます。。。

*1:壁は白くてお屋根三角で茶色っぽいの

*2:愉快犯でもOK

*3:いつのまにかストーカーあるいは放火魔になってたって感じのいやなタイプの犯罪起こしそうな人。もしくは◎◎ム、現・あれ◎