カテゴリー分けしたいんだけど。。。。

どうにもできない。。。。昔(24日)のをちょこっとやってみたんだけど、
ウマイコトイカナイ。。。。。はてなタグ、使いこなせてないのです。。。*1

ほいでも、HTMLタグは微妙に使えるみたい(はてながじゃなくて、俺様が)で、
カンニングしてヘッダーをちょこっとかえてみました☆
カレンダー、いいでしょ?!小さいカレンダー、かわいい。
(でも今日が何日かわからない。。。ぐすん)
あと、リンク。増やす予定は今のところないです。
とゆーか、このページの意義が。。。。日記とゆか、なんちゅーか。
別物とゆうか、俺様自身みたいになってる今日この頃。。。。
分身ちゃんとしてかわいがってこーーーっと。

*1:その前に、だらだら言いたいことかいてるだけなのでそーーゆうことができないみたいですね。。。。