タイトルを

変えてみた。
なんかね、漢字がはいってるとスタイリッシュにきまらないから。
漢字とアルファベット交えるなら、もうちょっと違うアルファベットあるいは漢字じゃないと、
かっこつかないなーーって事に気づいたからです。
で、なぜ X もしくは x かとゆうと、
ケルトっぽいから。縫い物っぽいから。
刺繍?とゆうかししゅうってひらがなのほうがかわゆいね。
ちょっと、ぬくもりのある暖かなサイト構築を目指そうかと。
手縫い系はぬくもりあるでしょ?ぬいぐるみ、って感じか。

手縫いじゃないけど、うちのまるお*1は元気ですとっても。
ハービーも元気です*2
ついでにフックゥも元気だよ*3

*1:いわずとしれた”だめよだめだめだめぬいぐるみん

*2:S君からのプレゼント

*3:おばあちゃんからのプレゼント。数年前だけど