ここから日記ね。

昨日はHちゃんとジャニムーミンカフェツアー☆
ジャニはじゃにすね。Hちゃん、顔がトキメキメモリアルになってましたー♪
で、ムーミンカフェはね、後楽園いいえ、ラクーアの中にあるんです。
とってもかわいいです☆で、料理もおいしかった〜☆
ボリューム的(金銭的にも)にはあんなもんでしょうね〜〜とゆったところ。
メニューを見たときにカクテル類が多くてびつくりしました。
さすが夜ですね。
だらだらおしゃべりして、トウキョウドームホテルのトイレはいってみたり、
デコレーション*1を楽しんでました。
ちなみに、ムーミンカフェはベーカリーも併設してまして、
そっちのパンもかわゆく個性的で、うまーーー☆です〜〜〜ぅ〜

*1:あーゆうのなんつーだ?ライトアップ?照明?