とゆーことで、昨日の最終日、いってきました〜〜〜♪

いやーー、この勤務地、何がすばらしいって○宿とか○谷とか、あるいていけることだね〜〜〜
その上、一本で帰れるしね。ほんとにすばらすぃ〜〜
そんな勤務地とも今日を入れてあと4日です♪わーーいわーーーいVIVA☆無職〜〜〜

そんなこんなで、ラフォーレね。えーとねーー、輪をかけて安くなってました〜♪*1
オネェ系SHOPにて、長めのタンクトップとか、下着モドキとかかっちゃったよぅ。えへへ。
年中着れる一品です。かなりお手ごろ価格(とゆーかありえなーいにゃにゃにゃにゃーーい☆)でしたん。やったぁ〜
ほいで、ぴっぴちゃん*2のCDケースを買いに行きがてら
露出狂ジェフミルズ(JeffMills)*3のDVDをしばし鑑賞(HMVで流れてたの〜♪)。
平和な時間が流れましたね。回りの喧騒とは裏腹にね。
いやーーすごいねぇ。店で流れちゃうなんてホント、テクノも一般化したねぇ。
そして指の動きとMIXの早さ。4,5秒くらいでしょ。
すげーーーー。宇宙人だーーー♪神様だーーー。
とっかえひっかえレコードをMIXしていくのもすごいね。。。。
ぜひ、DJ姿をヨコから上から見ていたい>なまで〜
それにしても、ラフォーレは最終日に限るねーーー。あーー、満足ぅ〜☆

*1:95%OFF とかあったよ。。。

*2:http://d.hatena.ne.jp/sherbetsherbet/20040126

*3:はてなリンクなしです。何故?サイベグ(Si Begg)はあるのに。謎。