DVD

♪そうそう!DVDといえばー、この前買ったレッチリのCDにDVDがついてたんだけど、
ウチ観れないでしょ、プレイヤーないからさーー。
したっけ、Y君がDVDからヴィデオテープにダビングしてくれてさーーー。うきゃぁ。
早くとりにいこーーーっと♪
↓↓
派生してDVDプレイヤーめっちゃほし〜〜〜もしくはPS2。Xといえない自分が悲しい。。。。。


♪ヨミ・モノ☆ダイ・スキ☆
http://number.goo.ne.jp/number_web_original/campo/backnumber_index.html
 暇つぶしとかに。。。。結構面白いよ。
http://number.goo.ne.jp/wsoccer_03_04/real_beckham/index.html
 どうでもいいけど、スターだからね。
http://www.woman.co.jp/scripts/frm.php?f=2&url=/o/lifestyle/karada/main.html
 こういうの、いいよねぇ。ゆっくり時間が流れそうでさ。


♪こんなんでました〜
http://www.beatink.com/br/ninjaretro/index.html
 にんにん。聴きたいでござる〜〜
http://kyoto.cool.ne.jp/kiyoko01/olsen.htm
 なつかしぃ、フルハウス。。。。しかし綺麗になりましたねぇ。
http://members.aol.com/boser99/salon/technodelic/index.html
 カッティングの参考に。。。。。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ozawa/ymo/cult/cult.html
 まりん、なにしてるんよ?
http://www.mksuematsu.com/news/a04.html
 行きたいよぅ。*1
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20040127/20040127-s-11.html
 そかーー。。。降板か。。。。。おす○と○ーコにははむかえないよね。。。。
 つーか、時間帯が重なるってことわかってたでしょ?>TV局<わざと困らせたでしょ?
http://www.sonicmania.net/
 どーなる?!ソニックマニア
http://slashdot.jp/articles/04/01/26/0838250.shtml?topic=50
 コメントがおもろい。実験はたいしたことない。結果は、わかるよねー
http://www.somarecords.com/artists/funkdvoid/gigs
 ふぁんくでぼぉ・ぉ・ぉ・ぉ・ぉ・ぃどぉぉぉ♪うぉ〜(奇声)、みたいなかんじ?
http://nlp.fi.muni.cz/%7Exsvobod4/amanita/samorost/intro.html
 やりたいんだけど、会社ではできにゃぃ。。。。。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2485
 ど?
http://www.google.co.jp/intl/ja/features.html
 知りませんでした。計算機グルグル。

*1:http://www.mksuematsu.com/news/a04_05.html を観ると成長がわかります。。。。だんだんかわいくなくなってくぅ〜〜