昨日の私

◎またCDを焼こうと思ったの。でも、実際焼いてないの。。。。XX
なんでかっつーーとね、MPさんをチョイスしてたら、聴きたい曲が出てきて、
そこで、音楽聴いてたら。。。。。。しまった!!焼くの忘れた!
しかも、今日その友達に会うのに。。。。。XX
あぁ、だめなコここに在。
◎牛乳くずもちの話。えっとねぇ、これもマイラブで作ってるんだけど、どうもうまくいかないのよね。。。。。なんでだろ。
ちなみに葛じゃなくて片栗粉で作ってます
昨日なんて、牛乳の温めが弱くて固まらず.2回目はクルクルが微妙だったみたいで、
片栗粉周辺だけがかたまってしまいました。
簡単そうで難しい。。。。
◎これは、”最近の私”なんだけど。。。。夜の散歩。
異常な食欲を抑えられないので、これではいけない!とりあえず動いてみよう♪
とゆぅことで、散歩。競歩ライクです。
基本は歩きでしょーーー。なかなかおもろいのよね。夜の散歩。
おいらが住んでるところは迷路なのであの道とこの道がつながってた!!とか、
げっ行き止まり。。。。とか、あれ?なんでココに出るの?とか続出です。
昨日はねぇ、屋敷森への近道を発見しました☆
発見があるとどんどん歩きたくなっちゃうのよね〜♪
ずっとまえにJ君が4H散歩とゆぅのを聞いてありえな〜いっと思ったのですが、
2Hくらいならいけそう〜〜〜♪来週もいっちゃうよ〜〜〜♪
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/28/news084.html
これなんてど?御影石+バラです。
◎またWOMBネタなんだけど。。。。
10日、ACIDMARIAが来る!!!気になる〜〜〜♪
http://www.gyuran.com/patents.htm(検索したらできました。何故?)
20日はクリスチャンスミスだけじゃないヨ☆
テクネイジア!シャール!!きたーーー☆★☆