カメラなのよね。

昨日、カメラ買いました。電話・メール機能付きです。えらいでしょ?
えらくないところは一括メール送信ができないところ。ばーーかーーー。


先週末のDERO。えぇ、いってきましたよぅ。踊っちゃいましたよぅ。
相変わらずでしたよぅ。HARDでしたよぅ。
リードバックルークもよかったですよぅ。Tさんに遭遇しましたよぅ。


土曜日は新年会。久々にCちゃんやら、Kちゃんやらに会って楽しかった♪
しっかし料理がカラーーーイーーー!!!参りました。
で、この日もトランジってみました。with ぴっぴちゃん。
ラブSとHさんとYさんがおりました。うひひ。
Kは昨日からタイ。うらやましすぎます。おいらもつれてってもらいたいところよ。

懸賞で、ビール2本当たりました。1本はぱぱに献上。も1本、いつのむかにゃぁ。