2/9-10

えーと、仕事してました。データ入力とか、名簿作りとか。
ビデオ借りてきました。Kちゃんの影響で
♪ヒューマントラフィック。
これは、DVDでみるのがよろしいね。音楽がよくわかります。
それから、そう!
時の支配者
フランスのアニメ。うぅぅぅぅ。フランスものってだめね。
ねむくなっちゃうんだよね。。。とほほ。内容はボノボノ系Xメメント系です。
♪アスパラガス。
これは、アメリカのアニメ。人も出てくるがジャンルはアニメだね。
最後にネズミちゃんがでてくるんだけど、Mには勝てないね。。。
この話だけちょっとサイケで、他はサブカル系。実験的とか。
映像だけ流してるだけでよいかな・・・・?!だめかも?!!
ハリーポッター2作目。
むかつく。なんかしらんが、むかつく。Aの荒木のくせに!!!←わかる?
でも、ロンとゆぅより、”サム”とゆぅ名前のほうが似合う少年に一票。
あと、その妹ちゃん*1ハーマイオニーよりもかわゆぃ〜♪
と思ったのはあたしだけでしょうか。。。。?!!
だってどうみても、あの媚びてない目つきは大人でしょう。
ハーマイオニーを食ってるでしょう。
その辺、見てない人は見てみようネ☆

*1:名前は覚えてません