♪12日昼間見た夢。
→Yちゃんちで、オナベ&すき焼きを食すというもの。。。。。
 正常に戻りつつあったらしいオレ身体。
♪13日夜見た夢。
→蛇が出てきた。家の中に蛇よ。いやだーーー!って思いながら夜中起きてしまい。そのまま2H不毛な時を過ごした。
しかし、人に聞いてみたところ、蛇の夢っていいらしいね。お金が貯まるとかなんとか。キャッホーーーィ〜〜♪〜〜
正夢でありますようにと願いつつも、現実になったらちょっとやだななーーんてゆぅ微妙な乙女心。
♪♪夢じゃないんだけど、最近8時くらいから、上の階でなんかやってるみたいで、
ドリルの音で目が覚めます。ほんといやね。何度怒鳴り込もうかと。。。。。*1

*1:もちろんやってません。