音楽の話

そうそう、KにゃんにおもろHP教えてもらったの。
おもろすぎるので、ここではおしえませぬ。ちなみに音楽系。
でねぇ、思ったのがトランスのあの音ってやっぱりすごいのかも?!ってこと。
あんな音の重なり方ってないよねぇ、他に。
なんかわからんが、すごいよね。表現できないんだけど。むずがゆいんだけど。
テクノ音って普通に暮らしててありそうだけど(ex:工事現場とか時計とか換気扇とか冷蔵庫とか(急)ブレーキとか)、
トランスな音って??なのよね。音楽なんだよね。テクノよりも。
あたしははじめにテクノありきだったから、
あのトランスのウネウネした音を初めて聞いたとき、すごいびつくりした!
コトはすごい覚えてて、何で覚えてるかってゆぅと、
RAINBOW2000*1という野外パーティで初めて聴いたから。
というのもあるんだけど、いっきなり異世界に到着たみたいにそれらしい格好をした人が
どこからともなくあらわれてさーー、あんなウニウニした音で踊り初めてさーー。
もぉ夜中だったから疲れて座ってそぉゆぅ人たちが踊ってるのを観て、聴いて、
そん時はトランスなんて知らなかったから、なんかすごいぞ!つーか怖い?ここはどこ?
に近いキモチがあってさーー。
あとからきいたら、それがトランスで、
”maricityはトランスは嫌いだよ”と蝶重要参考人に言われて、その後全く交流がなくなりましたが。。。。

もしもトランスから入ったとしても、やっぱり、
今と同じように聴いてたら飽きちゃうのかな〜〜〜
フルオンもいーーけど、純粋なトランスのパーティに行ってみたい!!
と思ってしまいました。
とゆうか、TB303がすごいのか・・・・?

*1:1回目ねアンダワとか出演してたョもちろんアンダーワールドにも感動でしたが