初エステ♪

今日はこの前予約したエステの日♪(これも、懸賞ね)
ようやっと行けました〜〜〜〜
感想としてはね、すごいつかれた!!!あんなに疲れるとは思いませぬでした。
ありゃ、やせるよ。誰だって。


ちなみに、全身メジャーで測るわけですが、これがはずかしい。。。。。
だって、身体、はかるんだもん。カガミが前にあるんだもん。
恥ずかしいコトこの上なしだよ。
おいら、お風呂とかは平気。←当たり前?
だって、ハダカは目に入ってくるモノで、それを意識してみてないから。
誰だってそうでしょ。誰のハダカも平気。あ、友達とかはちょっとXXかも。。。えへへ。


でもさーー、この測定ってやつはさーー、ハダカになって、
紙パンツ(オムツじゃないョ)ははいてるけど、前にカガミがあってさーー、
相手はいろんな人のハダカ、見てるからいいけど、
自分はさーー、自分の身体をみたことはあるけど、そんなはかられるために
なんて、見ないでしょ?
そのうえ、ボンッキュッボンな身体ならまだしも、子供のような2◎才の肉体美。。。。
ごめんよ、おいら。せめて。。。。。。だったら。。。。あぁ。
いやーー、参りましたョォ。。。。。。


ほいでもって、エステ。自分には無関係なシロモノって感じした。
だって、こんなかわいそうな身体だけど、大好きな身体だから。
ここがイヤ!とかここをもうちょっとXXしたいとかはあるけど、
なくてもいいものだから。
おいらのラブボディは、誰に見せるわけでもなく、ただ一人のものなので、
それでいいのでーーーす☆★☆


そうそう、BAさんにも言われたんだけど、ずいぶん若く見えるねぇだって。
もうネタにしか聞こえないんだけど?!


懸賞ネタでいくつか。書いたか不明なので。
☆クッションがあたりました〜〜〜♪←こんな喜んでる風だけど、
全然かわいくないクッションでさーー、早いとこカバーでも作るか〜〜
☆ビールの話はした?2本あたったのさっ☆もう2、3週間まえね。
ちなみにビールじゃなくて、発泡酒でもなくて、ドラフトワンという酒。
http://www.sapporobeer.jp/product/beer_taste/draft_one.html ね。
☆それからね、お茶。24本!ダンボール1ハコ分。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/flavancha/
このお茶、おいしいョ。
◎茶とか、そのたもろもろの日本茶より普通にうまいと思う。
でも、お茶はペットボトルで飲む気あんまりしないから、購入するかはどうでしょね。


http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d007
おいらは、ノースウエスト航空でした。
あまりにもつまらなくて悲しくなりました。。。。
せめて、ルフトハンザ。。。。。あ。あ。あ。


☆信号機の話。
えーーみなさん、気づいてますか?
最近青X黄色とゆぅかクリームな人のスタンダードな歩行者用信号機でなく、
黒X青とゆぅか水色とゆぅか蛍光水色?な人のスペーシーな歩行者用信号機があるのです。
これね。↓
http://www14.cds.ne.jp/~signal/sig_new2003-nip08b.jpg
なんつーーか、あたし夜見たんだけど、すんごぃコワカッタョォ。
こんな信号機だらけになっちゃうのかな、日本は。
なんか、もっと普通のがいいよ〜〜〜ぉ!!!
そして、↓。
http://www14.cds.ne.jp/~signal/tora1-1.jpg
http://www14.cds.ne.jp/~signal/kuma1-1.jpg
あげく、
http://www14.cds.ne.jp/~signal/panda1-1.jpg
http://www14.cds.ne.jp/~signal/konoha1-1.jpg
とらちゃんとくまちゃんはいいでしょぅ。
パンダちゃんとこのは警部*1は悲しいけどダメでしょぅ。。。。。