映画の日

今日は乙女チームでラブアクチュアリーを見に行きました。
ちなみに乙女チームはYちゃん、Cちゃん、Kちゃんとあたしです。
でも、なぜか、S君もいました。(当然?!)

映画はうん。良い映画でした。よかったです☆
ブリジットジョーンズの日記とか、200本のタバコみたいなノリの映画です。
あれは、女の子向けですかね〜〜〜〜

最近、観る映画があたりが多くてうれしい♪
もっとたくさんみよーーーっと。


ちなみに、今日の午前中は”グラディエーター”を見ました。
これはなんつーーか、ラッセルクロウがおいらはあまり好きじゃないんだけど、
話は好き。
だから、困る映画。

昨日の夜は”ブエナビスタソシアルクラブ”を鑑賞。
これはいい映画ですね!幸せになるぅ〜〜〜♪たるい感じがたまりません♪
紹介してくれたMつながりで、”ナイトオンザプラネット”も観た。
最後の話が暗すぎて落ち込んだ。。。。。
他の話はおもしろくていいね。
ロベルト・ベニーニはやっぱりおもしろいですねぇ。
ベアトリス・ダルはかわいいし。