またエステ〜♪

とゆーわけで、今日もエステ行っちゃった〜〜〜
今回のエステちゃんも懸賞で当たったシロモノ。
2DAYSだったのは、タダの偶然です。
ほいでもって今回のエステちゃんは昨日のよりもちとソフトタッチでした〜〜
で、今日は全身。
おなか周りとかマッサージされるんだけど、すっごいくすぐったいの☆
あやうく足が出るとこだったわ〜〜〜♪
でねぇ、背中にガラスでできた吸盤みたいな、まるっこいやつ、
あれってなんつーーんだ?あれよ、あれ。あれもやったのさ!
背中に跡が残っちゃうのでは?と聞いたらBAさんが”1週間くらい残る人もいると。。。
え〜〜〜〜?!!!そんなんやだよぉぉぉぉ。。。。
と思いつつも、やってみたい好奇心のほうが強かったので、やってみた〜〜
あれすごいよ〜〜吸い付いてるはずなのに、”押されてる”カンジなの!
なんでじゃろ〜〜他の人もそうなのかなぁ?


でもって、終了したらおきまりの勧誘。今回のエステは2回分あたったのですが、
そのうち1回分を入会金にあてられますよ〜とのこと。
ほいでもやっぱり丁重に(低調に、か?)お断りして、来週ワンモアターーイム☆です。


とゆうわけで、2DAYSだったんですが、ちょっとだけでしが、
効果がでてるとこがすごいね〜〜〜うーーーん。すごいねぇ。。。。。。
やっぱり行きたい?!