24 HOURS PARTY PEOPLE

見ました〜〜〜おもろくないねぇ、この映画。
劇場に行かなくてヨカタョ〜〜〜♪
NEWORDERのボーカル役、あれって、ヒューマントラフィックのジップでしょ?
あーー、こんなシーンがあるんぢゃ、年齢制限あるなぁ。。。
中毒系ボーカリストってほんと嫌いだ〜〜〜!!!
そんなことばかりに目がいってたのでした。。。。。
つーーか、たぶん、その時代のシーンってどうでもよいって思ってるんだねえ。
もう戻ってこないし、体験できなかったなら別のことを体験しますよ、あたしは。
だからおもしろくないんだね。
もちっと音楽が流れてたらもっと楽しめたのにな。
まぁ、決定的だったのはツアーガイドみたいなトニーがたまらなくイヤだったってことでしか。。。。?
ちなみに、この映画の公開の時にリキッドでパーティがあったんですが、
このパーティはすこぶるよかったっす〜〜〜〜♪♪♪
入ったら、REZ→BeggingYouでしたから。たまらないっしょ〜〜〜