ソラリス

夜、みたDVD。これはねぇ、惑星ソラリスのリメイク。
わかってはいたものの、案の定、途中で眠くなりました。
ほいでも、DVD限定映像はかなりおもろかった。
あとねぇ、昔*1のも今回のもね、雲っつーーかね、ソラリスの様子がすごい素敵なの〜!
もっと映して〜〜〜と思うけど、それは話の中心だけど人間の心の葛藤が主に描かれてる映画なので、
残念なことにあまり出てきません。
それによって心の葛藤とか、出てきちゃうんだけどね〜〜〜
宇宙船の様子とか、服装とかSFチックでかわいいよ。当たり前ですがねぇ。
とくに、ジョージクルーニーが履いてる靴がかわいいです☆
で今回の紹介サイトは↓ね〜
http://www.foxjapan.com/movies/solaris/intro.html
昔のよりも恋愛傾向強い気がしました。
そいから、最近”この人、あれにも出てた〜”みたいな発見が多いのですが、
スノー役のジェレミー・デイヴィスは”CQ(SEEK YOU)”の主人公ですねぇ。